1252311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうあい工房

ゆうあい工房

イベント

http://www.usatourist.com/japanese/places/california/santabarbara.html

サンタバーバラ、カリフォルニア


サンタバーバラの街はロサンゼルスからおよそ90マイル(150km)北のの海岸に位置しています。サンタバーバラはサンタバーバラ・チャンネルから西に向かって30マイルに位置するチャンネル・アイランドとして知られる無人の岩の島のグループによって太平洋の気候から守られています。その美しい海と水は水泳、ボート、日光浴に最適の環境です。

カリフォルニア・リベラ
港の壮観な景色の見える低い丘が都市のほとんどを囲んでいます。たくさんの美しい高価な住宅が丘に建っています。内陸の数マイル入ったところのサンタ・イネズ山脈Santa Ynez Mountainsは美しい背景を東に形成しています。カリフォルニア海岸のこの部分はカリフォルニア・リベラCalifornia Rivieraと呼ばれ、美しい旅行地ですが、住むにはとても高いです。

ハイウェイ101でロサンゼルスから北に向かっておよそ2時間のドライブでサンタバーバラにつきます。途中で沿岸の山とたくさんのサーフィング・ビーチの間の道路で素敵な景色が見られます。サンタバーバラ・マニシパル空港Santa Barbara Municipal Airportは小さいですが、主な西からの都市の便が毎日行き来しています。アムトラック・パシフィック・サーフライナー列車Amtrak’s Pacific Surfliner trainはロサンゼルスとサンディエゴからサンタバーバラまで一日6回でています。

美しいピーチ

サンタバーバラでの買い物


サンタバーバラの主なアトラクションは椰子の木の列で縁どられた美しい広いビーチと公園です。ロサンゼルス北部のサンタモニカの美しいビーチに似ていますが、大気汚染、渋滞、人ごみがないです。レストラン、お店、遊園地のある長い埠頭もあります。8月の土曜の午後は広い砂浜で日光浴をする人たちが一握り程度散らばっています。こういったことでサンタバーバラはロサンゼルスを含むカリフォルニア南部の住民に人気のある週末の短期休暇の場所となっています。

サンタバーバラのダウンタウンの北から南までサーフィンに理想的なビーチが多数あります。サンタバーバラから15マイル南のカーピンテリアCarpinteria近辺のリンコン・ポイントRincon Pointはカリフォルニアで一番最適のサーフィンのスポットです。サンタバーバラのいくつかのサーフインの学校は一日でカリフォルニアビーチ族のようにサーフィンできるように教えてくれます。

サンタバーバラの港からカイヤックとセールボートが借りられます。鯨ウォッチングをしたり、魚釣りをしたり、自然保護されたチャンネル・アイランドChannel Islandsに行くことができます。近くで自転車やペダルカーを借りることもできます。

高層のホテルやコンドミニアムがありません。
サンタバーバラには高層のホテルやコンドミニアムがありません。小規模の上品なホテル、レストランやお店がビーチを囲んであります。町の通りのすべてが椰子の木と花の咲く低木で整えられています。主なお店とエンターテイメントはビーチから6ブロックはなれたステート・ストリートState Streetにあります。この街には素敵なレストラン、ブティック、そして高級なショッピングモールが揃っています。週末の夜にはステート・ストリートに沿ってあるバーやクラブが旅行者やローカルの人を楽しませています。また都市にはバレエ、交響曲、劇場、博物館、および多くの画廊があります。ゴルフをする人のためにサンタバーバラ近辺に美しい椰子の木が並んだゴージャスなフェアウェイのゴルフコースがいくつかあり、気候は一年中ゴルフに適しています。
ミッション・サンタバーバラ



観光客は町の古い部分にあるオールド・スパニッシュ・プレシディオOld Spanish Presidioとミッション・サンタバーバラMission Santa Barbaraの観光を楽しんでいます。現代的なデザインと伝統的なスペインの殖民の特徴を組み合わせた裁判所は訪れる価値があります。サンタバーバラからは山を越えるかまたは花畑やワイナリーのあるサンタ・イネズ・バレーの海岸に沿ってのドライブで一時間以内で着きます。ここはピノノアールPinot NoirとシャドネーChardonnayのぶどうが栽培されているカリフォルニア・セントラル・コーストCalifornia Central Coastのワイン生産地の中心となるところです。ワイナリーを訪れてそこのヴィンテージを試飲できます。

カリフォルニアのデンマークの村
ソルヴァングSolvangはサンタイネズ・バレーSanta Ynez Valleyのルート101に沿ってあり、アメリカ合衆国の中でもっともユニークな街です。 デンマークの建物、デンマークのレストラン、デンマークのお店のあるすべてがデンマークの村です。サンタイネズ・バレーを観光中にお昼に立ち寄ってランチをするのに良い場所です。

5月から10月がカリフォルニア・リベラを訪れるのに一番いい時期です。この半年の時期はビーチで横たわるのに十分の暖かさで、また10月のアクティビティを楽しめる気温です。太平洋の水は泳ぐのには冷たいです。冬の間はゴルフやテニスなどの屋外アクティビティをするには良い気温ですが、日光浴や水泳には寒すぎます。気持ちの良い海の風のおかげで真夏でも暑くなりすぎることはありません


© Rakuten Group, Inc.